オンライン商談始めました!!

オンライン商談って何??

「オンライン商談」とは、PC・タブレット・スマートフォンなどでZOOMアプリを使用して、お客様と店舗をLIVE(ライブ)通信でつなぐサービスです。お客様は無料でご利用いただけます。
※別途通信料がかかります。


○オンライン商談の特徴

お客様が「オンライン商談」をご利用いただくことで、お客様が店舗にご来店いただかなくても、ご自宅や遠方の場所からおクルマ選びをお楽しみいただけます。「新型コロナウィルスで外出は控えたい・・・」「遠方でお店に行けない」「行きたいけど行くための手段がない」など様々な理由でおクルマ選びを諦めていたお客様でも。「オンライン商談」をご利用いただければ、実際に店舗でお車を選んでご覧いただく事と同じように、お車の詳細確認や販売担当者とのやりとりができます。

○オンライン商談でできること

・オンタイムでの現車確認 ・お店の説明 ・お見積りのご説明 ・各種オプションなどのご説明やアドバイス

○オンライン商談で必要なアプリ

「ZOOM」を推奨しています。


 PC、スマートフォンにダウンロードをお願いいたします。
・ZOOM ↓↓こちらをクリックするとダウンロード画面に移動します

↓↓オンライン商談お問合せはこちら↓↓

↑↑こちらをクリックしてください↑↑



お問い合わせはこちらからをクリック!!
         ↓
メールアドレスをご入力いただいてご希望車種などありましたらお問い合わせ内容欄にご入力の上、「送信」を選択
         ↓
「ZOOM」のダウンロードをお願いいたします。
         ↓
改めてスタッフからご連絡させていただきます。

9月も元気に営業してます!

こんにちは!楽らく新車館です。 9月に入り少しずつ涼しくなってきました!みなさん気温の変化による体調不良にも気を付けてくださいね。 コロナも少し落ち着いた様子を見せ、山梨も感染する方が減ってきています。しかし、まだまだ油断はできない状況に変わりはありませんので、羽中田自動車では引き続きコロナの対策をしっかりと行い、営業しております!!
ショールームの1時間毎の換気、車のクレベリン施工(除菌)、社員の体調管理・検温・手洗い・うがい・マスク着用の徹底や完全予約制による大多数の人が集まることを回避していますので安心してご来店いただければと思います!!